前略、マイルの上より。

2017年ANA SFC修行の為、様々なポイント案件やマイル取得案件を考察しながら、偶に乞食っぽいところを晒す実践型ブログです。

【機内食は美味しいけど】ハワイ旅行記 其の9~機内での黄昏・成田追想編~【喪失感】

以前の記事はこちらから【兵どもが】ハワイ旅行記 其の8~帰国最中のハワイ編~【夢の跡】

 

f:id:fuk-masahiko:20161122232708j:plain

さて、機内で黄昏れているとお酒を勧められました。

というわけでシャンパンをチョイス。

f:id:fuk-masahiko:20161122232731j:plain

食事は洋食をチョイス。チキンのコンフィ・ブラックライスの煮込み添えを頂きます。

デザートにはラズベリーケーキと珈琲も。

f:id:fuk-masahiko:20161122232803j:plain

f:id:fuk-masahiko:20161122232846j:plain

f:id:fuk-masahiko:20161122232919j:plain

なんだかんだで抹茶アイスとカクテルも頂きます。

うんまぁ~~

食べるものも食べてウトウトしながらあっという間に7時間…

f:id:fuk-masahiko:20161122233000j:plain

千葉の房総半島が見えてきました。チーバくんでいうなら耳のあたり。

あぁ日本に戻ってきちゃったのね…

そして着いたら沖止めですか。

f:id:fuk-masahiko:20161123223513j:plain

夕焼けに染まるB767、さて入国審査と税関を通過しますか。

 

ま「おつかれさまでーす、はいコレ通関シート」

税関職員「今回は…旅行だったんですか?ビジネスではないんですね。はいどぞー」

 

…まぁビジネスクラスだったてのもあるけど、なんでその反応??

f:id:fuk-masahiko:20161123223707j:plain

この時点で伊丹までの飛行機は1時間。

さっさと国内線チェックインしてアライバルラウンジへ行こう!

f:id:fuk-masahiko:20161123232024j:plain

ま「すみませーん、シャワーお借りしたいんですが…」

スタッフ「はい、かしこまりました…あ、お客様申し訳ございません、只今3室とも満室でして…」

 

Oh…またしてもシャワーに入れず。

しかしお腹は満たしたい。さてどんな軽食があるかなー

f:id:fuk-masahiko:20161123232747j:plain

サンドイッチはちょうどいい大きさ、お味噌汁もある。

f:id:fuk-masahiko:20161123233030j:plain

おにぎりとお味噌汁食べてなんか日本に戻ってきたと実感w

さて、この成田伊丹線、タダでビジネスクラスの席に座れる路線としても有名です。

私は前もって前方を予約してましたのでワクワクしておりました。

fuk-masa.hatenablog.com

成田は基本国内線は沖止めです。

時々ボーディングブリッジを使用することもありますが極稀なんですよね…

f:id:fuk-masahiko:20161123233218j:plain

うなりくんがお出迎え。

そういえば今年のゆるキャラグランプリは22位だったそうですね。

次回は頑張って上位を目指して欲しい所。

f:id:fuk-masahiko:20161123233230j:plain

 

しばらくすると飛行機の前にバスが止まります。

・・・あれ?なんか前にみた景色、というかまんまの機体が。

f:id:fuk-masahiko:20161123233257j:plain

 

        \やぁ、2時間ぶり/

f:id:fuk-masahiko:20161123233312j:plain

 

ま た お 前 か …

普通席よか全然いいので文句はないんです。

無いんですが・・・なんでやねん。

 

大阪に戻ろう。

f:id:fuk-masahiko:20161123234704j:plain

 

最後の最後にオチがつきましたが、夢のような1週間でした。

 

 

↓のボタン、押していただけると頑張れそうです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村