前略、マイルの上より。

2017年ANA SFC修行の為、様々なポイント案件やマイル取得案件を考察しながら、偶に乞食っぽいところを晒す実践型ブログです。

【3週間】2度目の生還【入院】

・・・ども、まさーんです。

タイトルのとーり、2度目の入院。

 

3週間もシャバの空気吸ってないとなにが起こったかさっぱりわかりもはん…

長いこと書けなかったのはこのせいです。

f:id:fuk-masahiko:20161219153302p:plain

つか、今日退院しました。

 

たぶんちまたには『まさーん死亡説』『もうブログ書かない説』があふれていたことでしょう。(そこまで知名度ないのになにいってだ…)

 

今回はリアルに死ぬかな…と思いましたが何とか生きてます。

なんてったって熱が1週間40度続いていたんだもん…インフルでもないのに…

合併症も起こすし、なんでやねんて感じです。

 

あ、でも一つだけありがたかったのが、

病院でクレカが使えたこと!

 

結構な金額だったからポイント貯まるぜ~~(ライフを削ってまでポイントに執着w

 

しかし来月のSFC修行1個だけでホント正解だったな…まだ時間はある…

 

リハビリがてら伊丹に行ってこようかな?(病気)

 

↓のボタン、押していただけると頑張れそうです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村