前略、マイルの上より。

2017年ANA SFC修行の為、様々なポイント案件やマイル取得案件を考察しながら、偶に乞食っぽいところを晒す実践型ブログです。

【AMEXの】コールセンターに電話と今後のAMEXの一手【対応はいかに?】

雨ボーナス取得失敗地獄よりこんばんわ、まさーんです。

f:id:fuk-masahiko:20160913222554j:plain

さて、今回AMEX本陣へ電話して参りました。

そう、公共料金ボーナス取り消しの件です。

 コールしてみたはいいが…

会社の空き時間(という名のサボタイム)に早速AMEXへ電話してみました。

他のブロガーの方々も早速行われていますので…

 

まぁアレです。答えはどこも一緒で詳しくはid:gaotsu様のブログをご参考下さい。

事細かに書かれていて、対応はまんまそのものでした…

www.one-mile.club

ほんとやるせないです。

まぁ上の人間からこう答えろ、って言われてるんでしょうけど。。。

おまけに別件で聞きたいことがあったのでその旨伝えると、後から折り返しお電話差し上げますので…と言われたまま返事が来ない。

 

どうなっとんねん!

 

いくらなんでも今回の件とコレでえらい心象が悪くなりました。

お客様は神様じゃなくとも、ぞんざいに扱ってはいけないんじゃなかったのか、AMEXよ…

これは4年間付き添ったSkyTravelerカードともグッバイしなければなりませんね…

信頼を失った末路がコレです。

 

やはり陸マイラーは常日頃より改悪と戦わねばならないと改めて決心。

今後は様々なお小遣いサイトや覆面調査案件にぼちぼち取り組んでいきます。

バイマイル案件は…まだ先かな。

 

魔の手は金雨ミリオネアーの人にも…

今回晴れて6万マイルゲット出来た方や、6月以前に申し込みをされてポイントミリオネアな方々にもどうやらAMEXの魔の手(?)は追って来ているようです…

 

mairu-de-hawaii.hatenablog.jp

 

id:mairu-de-hawaii様が書かれていた、まさかのポイントロック…

まるで銀行の取り付け騒ぎみたいなことになってますね…

まぁ1Pからでも円換算できるポイントですからそらそうか…

 

対応がお粗末すぎませんかね?AMEX。

本当に残念でなりません。

 

さて、次の記事からまた改めてコツコツとマイルストーン置く作業を書いていきます。

半分泣き寝入りですが諦めるしか無いかな…

 

 

 ↓のボタン、押していただけると頑張れそうです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村