読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前略、マイルの上より。

2017年ANA SFC修行の為、様々なポイント案件やマイル取得案件を考察しながら、偶に乞食っぽいところを晒す実践型ブログです。

【バイマイルの】.moneyモールでのゲーム案件は危険らしい【落とし穴】

ども、まさーんです。

 

最近.moneyモール(ドットマネーモール)の案件を色々探していたんですが、

気になっていた案件がヤバイという話をブログで見て拡散すべく記事書いてます。

f:id:fuk-masahiko:20161004100517p:plain

それがこちら。

anamara.blog.fc2.com

 携帯向けにしか出ていない案件

元々PCでの.moneyモールと出る案件が違うらしくスマホ、携帯でのみ表示される案件でした。

ハピタスにもスマホ限定でアプリ起動の案件とかありますが、あんな感じです。

 

しかし、何が悪質かって確実に陸マイラー狙いの高額バイマイル案件だっていうことです。

 

なぜ.moneyを使うのか

私はよくハピタスで獲得した案件は.moneyを経由してソラチカ、ANAマイルというルートを使用してマイルをためていきます。

もちろんハピタス→PeXというルートもあるんですが、手数料が取られるので極力避けているのが現状です。

またキャンペーン中で10月末までハピタス→,moneyが15%増額だから使わない手はないんです。

 

ただハピタスの案件は時間がかかる案件も多く、.moneyへ移行するのも時間がかかります。(4営業日)

そこで何か.money直属の.moneyモールでいい案件がないかチェックしていたのですが、リンクを張らせていただいたブロガー様のこの報告…

 

確かに電子コンテンツに3万円払って28,000ポイント近くもらえば、それだけでソラチカ経由で25,000マイル超となり一気に中国、フィリピン(マニラ)の往復は稼げてしまうわけです。

 

確実に狙われてますね、これ・・・

 

要注意先はココだ

この契約先の「グッドプレイス株式会社(Good Place Co. Ltd,)」はこれまでも解約できないトラブルがあったようで、陸マイラーの方なら誰でも手を出してしまいそうな危険案件といえます。

 

上手い誘い文句には何かある…と慎重にならざるを得ないのですかね…

以上、今回は拡散までに。

 

↓のボタン、押していただけると頑張れそうです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村