前略、マイルの上より。

2017年ANA SFC修行の為、様々なポイント案件やマイル取得案件を考察しながら、偶に乞食っぽいところを晒す実践型ブログです。

【お腹のお肉が】ハピタスのみんなdeポイント購入品でダイエット開始?【気になるお年頃】

まさーんです。

ポイントサイト経由で初めてお買い物しました。

 

ライオンの「ラクトフェリン」!

f:id:fuk-masahiko:20160928230729j:plain

 ここ最近内臓脂肪が気になり始めたまさーん、会社の検査でも中性脂肪高めと言われ続けそろそろ何かしなくては…と思っていました。

しかしながら運動するのは好きだけど長続きしない…

 

何か…何かないのか…と思っていたところでポイントサイトの「ハピタス」でいいのがあるじゃないですか~

期間限定のみんなdeポイントですがポイントバック率75%と中々お高め!

しかも、これもともとの値段がかなり高いんですけど初回購入が半額ときています。

 

f:id:fuk-masahiko:20160928231825j:plain

というわけで購入してみました。

ちなみに途中しつこく定期購入しませんか?とアナウンスがありますが、単回購入で構いません。

これ購入でソラチカルートを使うと2,146マイルゲットとなります!

痩せる!マイル貯まる!言うことナシだね!

…いや、食生活もちゃんと見直します、はい。

 

ちなみにこちら購入の場合、残り12時間となっていますのでお早めに~

SFC修行の前に自身の体の修行だ!!

 

 ↓ここのバナーからポイントためて「ソラチカ」ルートでマイル貯めれます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス通常30ポイントのところ、今なら1,000ポイント貰えるチャンスです。

 

なお、「ソラチカカード」詳細は過去に書いてるのでこちらをご参照下さいまし。

fuk-masa.hatenablog.com

 

↓のボタン、押していただけると頑張れそうです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村