前略、マイルの上より。

2017年ANA SFC修行の為、様々なポイント案件やマイル取得案件を考察しながら、偶に乞食っぽいところを晒す実践型ブログです。

【皆様の】ブログを始めて1ヶ月、振り返ってみる【おかげです】

ども、まさーんです。

f:id:fuk-masahiko:20161001023949p:plain

お陰さまでこのブログ1ヶ月を無事迎えることが出来ました。

ひとえに皆様に見て頂けているので、続けられてます。

 波乱含みのスタートでした

9月のまとめで絶対外せないのがアメックスゴールド公共料金支払い祭り(通称:雨金祭り)。

9月9日の深夜にアメックスより送られてきたこのキャンペーン中止のデスメールにより陸マイラーの大半は阿鼻叫喚の大混乱に陥りました。

現時点で示談案がアメックス側より提示されていますが、示談内容が不公平で受け入れがたい!という方も多数いらっしゃいます。

まだまだこの問題は尾を引きそうです。

fuk-masa.hatenablog.com

始めて1ヶ月なのに…

正直、びっくりしました。

丁度一ヶ月のPVカウンターが9302とあと少しで1万行きそうでタマげてます。

ほぼほぼ今回の雨金祭りが大きかったとも言えるんですが、

それでも読者様53名付いていただき、嬉しい限りです。

 

今度google analyticsを導入して正確なカウントを行ってみようと思います。

 

今後は…

もっと「ハピタス」であったり「ちょびりっち」の購買・FXトレード案件や、携帯スマホからの「.moneyモール」バイマイル案件だったりと突っ込んだレポートをして行こうと思ってます。

勿論、飛行機関連のネタも同時配信していけたら最高ですがね。

 

10月ですか…今年もあと3ヶ月。

どこまでポイント(マイル)を貯められるか、そしてそろそろSFC修行出発点の日にちを決めて行かねばなりませんね!

その前に、今月下旬にハワイへマイル旅行行ってくるのでそのレポも書きますよー!

 

まだまだ記事の内容は、薄っぺらい見習いブロガーレベルかもしれませんが、

今後もいろんなネタ引っ張って来れるようがんばりますので、

これからもよろしくお願いいたします。

 

↓のボタン、押していただけると頑張れそうです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村