前略、マイルの上より。

2017年ANA SFC修行の為、様々なポイント案件やマイル取得案件を考察しながら、偶に乞食っぽいところを晒す実践型ブログです。

(記事修正しました)【前途】修行はしょっぱなから計画倒れ・・・【多難】

ども、まさーんです。

f:id:fuk-masahiko:20161018161818p:plain

2017年度一発目の修行すべく、大事な指標。

そう、来年1月分のプレミアム旅割28の値段が公表されました。

 

www.ana.co.jp

 さてさて、私が狙うのは関西沖縄線。

ここは比較的優良pp単価で乗れるのがウリの路線。

11月や12月前半を見るだけで単価10をうろうろしているのが見受けられました。

よし、多分このままいけば年末年始明けも同じような配分になるはず・・・

 

 さーて、今回発表された金額は~?

ドンッ!!

f:id:fuk-masahiko:20161018162620p:plain

・・・アレ?ヨンマンゴセンエン??

 

( ゚д゚) ・・・
 


(つд⊂)ゴシゴシ
 


(;゚д゚) ・・・

 

えーと、この路線 2,247PPだから単価はじき出すと20.07¥/PP

 

ファァーーーーーーーーw(泣

 

なんでやねん、1月どこも高いぞ!

羽田沖縄も¥49,000とかこれでは修行が困難を極めるではないか…

 

どうする、しょっぱなから奥義★株主優待を出してしまうのか・・・まさーんよ。

 

まだだ、まだあわてる時間じゃない。

旅割で普通席というリアル修行も残されているではないか・・・

 

いや・・・デスクワークで12月ハードモードだからそれ乗っかっちゃうと

いろんな意味で死を迎えそうダヨネ・・・

 

まさかのトラップ(?)発動で前途多難なSFC修行になりそうです。

 

(記事修正)

 たかぽん (id:takagsx816)様のご指摘でどうやら私がみていた項目がプレミアム特割のほうでした…

いやぁ、大失態。お恥ずかしい。

最高値¥27,300で最安¥16,500と修行ができそうです。

 

しかし見間違えとは、今後修行が思いやられる形です・・・

 

 

↓のボタン、押していただけると頑張れそうです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ