前略、マイルの上より。

2017年ANA SFC修行の為、様々なポイント案件やマイル取得案件を考察しながら、偶に乞食っぽいところを晒す実践型ブログです。

【それはひょっとして】Audi R8を購入で10,000マイル!ww【ギャグで言っているのか?】

ども、まさーんです。

 

陸マイラーならマイルと聞くと何でも飛びつきたくのが性。

今回は情報というより渾身の(?)ギャグを一つ。

f:id:fuk-masahiko:20161013205757j:plain

 

Audi R8をご購入でANA10,000マイルプレゼントっ!いよっ、太っ腹!

www.ana.co.jp

 車がお好きな方はピンと来るかもしれませんが、

このR8とランボルギーニ(!)・ガヤルドは共通のアルミのスペースフレームを用い、

共通のV10エンジンを積んだ4輪駆動のとってもいいとこ取りのエキゾティックカー。
最高出力525ps/8000rpm、最大トルク54.0kgm/6500rpmというスペックにマルチシリンダーの過給器付きのエンジングレードなら60kgm超えの最大トルクというバケモノofバケモノ。

・・・マニアックな話になってしまいましたが、いわゆるスーパーカーです。

 

 

ちなみにお値段、一番下のグレードで2,456万円也♪

 

 

( ゚д゚) ・・・
 


(つд⊂)ゴシゴシ
 


(;゚д゚) ・・・
 


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

 

10,000マイルじゃ足んねぇよ、どうなってんだこの企画…

桁違うと思うんですがねぇ(´・ω・`)

 

・・・いやANAは本気かもしれませんがwww

 

ご安心を、一般車として扱われているA4も対象車種です。

これは一番下のグレードで518万円也♪

 

うん、まったくギャグの枠から抜けません。

 

我ら陸マイラー、クレジットカード発行するだけでタダ同然で簡単に1万マイルをゲットするのにこれは抱腹絶倒です。

 

というか対象期間が短すぎる(今月末まで)、やる気あるのでしょうか?w

いろんなマイル案件てあるんですね~

 

私はコツコツサプリやFX案件でマイル貯めていきます。

だってそもそもそんな車買うお金ないよw

 

↓のボタン、押していただけると頑張れそうです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ