前略、マイルの上より。

2017年ANA SFC修行の為、様々なポイント案件やマイル取得案件を考察しながら、偶に乞食っぽいところを晒す実践型ブログです。

【威力抜群】9月のマイル実績とおなかの実績【ソラチカルートとラクトフェリン(?!)】

ども、携帯がソニータイマーの如く支払終了2年ジャストでぶっ壊れたまさーんです。

えぇ、おかげでiPhone7plus買いましたとも…

そしてOS10になった途端lineへ引継ログインできない異常事態…やめてクレメンス…

戻ったと思ったら履歴全消…

今までこんなことなかったのになぁ(´・ω・`)

 

AIR DO乗る予定なら詰んでいましたな…

headlines.yahoo.co.jp

まぁ、メールでも受け取れるみたいですが(笑)

 

さてさて、今回は先月の私のマイル実績を晒し上げ。

たった3件記帳だけど・・・

f:id:fuk-masahiko:20161007131713p:plain

こんな感じ。

たった3件しか記帳されてないけどやっぱりでかい18,000マイル

陸マイラーってすごいとつくづく思わせる18,000はマジックナンバーです。

 

TポイントとAMEXは…なんで交換したんだっけな?

この2つはそこまで考えて行動してないので置いておこう。

 

合計はいくらかなー

私の場合陸マイラー活動は3月から始めていますので、

5月あたりからガンガン積みあがってきましたが…

 

f:id:fuk-masahiko:20161007132441p:plain

 

・・・自分で見てもやっぱすげぇ。

2月に今月のハワイ旅行分の93,000マイル(ビジネス65,000+親へのファミリーサポート28,000)差っ引かれて、ほぼほぼ0からコレである。

FX案件とかカード無料発行案件とかで結構高額なポイントが積みあがって簡単に貯まっちゃうもんなんですね、すごいっすよ。

5年間ひたすらAMEXカード払い+たまにあるなけなしの買い物サービスマイルが、ものの半年で元に戻るどころかオーバーしていったがな…

 

んで、確実に来月2ケタ万マイル達成ですよ!

こんな素晴らしい世界を教えてくれてありがとう、 テラヤマアニ (id:kowagari)様、

もといテラヤマのお兄ちゃん

kowagari.hateblo.jp

kowagari.hateblo.jp

これが来月あたりにスカイコインへ変わってしまうのは名残惜しいですが、

全てはSFCのため…!手出し半分ちょいで修行できるのはありがたいお話です。

 

サプリの効果?!

さて、これらマイルを貯めるのに必要なポイントサイト、ハピタスで1週間前にポイントのため購入した「ラクトフェリン

fuk-masa.hatenablog.com

これ飲んで・・・すこぶるお通じがいいですwww(お食事中の方、スミマセン)

効いてるのか体重計乗ってないのでどうかはわからないんですが、

残念ながら見た目は変わらんです(まだ1週間やww)

 

…まてまて、ダイエットのブログじゃないぞ。

 

アカン、ポイントサイトで今度は青汁とかサプリとか買い漁りしそう…w

(ご購入は自己判断で願いますw)

 

 ↓ここのバナーからポイントためてマイル貯めちゃいましょ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス通常30ポイントのところ、今なら1,000ポイント貰えるチャンスです。

 

↓のボタン、押していただけると頑張れそうです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ