読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前略、マイルの上より。

2017年ANA SFC修行の為、様々なポイント案件やマイル取得案件を考察しながら、偶に乞食っぽいところを晒す実践型ブログです。

【ポイントサイト】PONEYに登録してみた【楽天購入用?】

ども、まさーんです。

f:id:fuk-masahiko:20160906234031j:plain

さて今回、ポイントサイトの『ハピタス』を紹介しようかなと思ったのですが、まず先に『PONEY』というサイトを紹介しようと思います。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

 今回紹介する『PONEY』、株式会社マーケットプレイスが運営しているポイントサイトなんですが、ここ最近ものすごい勢いで力をつけてきているポイントサイト様です。

 

期間限定案件では、カード発行ポイント付与において他サイトを圧倒するようなポイントだったりとダークホース(馬だけにw)なサイト。

 

けれども、今回紹介したい大きな点は、楽天の最大50%還元ショップがあるという所。

(ただ期間限定なんでいつ終わっちゃうかわからないんですが…)

f:id:fuk-masahiko:20160907001848j:plain

ここで注意したいのはキャンペーン対象は、楽天市場の全店舗ではない点。

PONEYで紹介されている対象店舗でのショッピングに対して、還元率は店舗ごとに設定されています。

 

ただ、この対象店舗内であればハピタスであれば1%のバック率の所、最低でも20%というところがおすすめしたい点なんです。

うなぎやスイーツ、食品などは30%バックと中々揃っていて損な気になること無くポイントを貯めれるのも嬉しいですよね。

なんかバイマイル(マイルを買う)行為だけではそっけないのもあるんでこういうのはおすすめ出来ると思うんです。

 

また同時に楽天ポイントも貯まりますから、ポイント両取りでそちらもマイルに変換してしまえばよりマイルは貯まります。

 

そして何よりもソラチカルートに繋がる.money(ドットマネー)交換が出来るのが大きい!

f:id:fuk-masahiko:20160907011140j:plain

 

fuk-masa.hatenablog.com↑ソラチカルートの事はこちらに書いてます

 

これら勘案して複数のポイントサイトがある中で、その選択肢にPONEYを加えることを検討してみてはいかがでしょうか?

 

私の思う所、今後の成長も含めて期待が持てるポイントサイトかと思います。

また、PONEYの登録にはハピタスのような電話認証が不要ですから、メルアドだけで簡単に登録することができますヨ!

 

もちろん完全無料ですし、下のバナーから登録するだけで5,000ポイント貰えます。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

 

 

↓のボタン、押していただけると頑張れそうです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村